recruit

リフォーム営業スタッフ【完全反響型】

リフォーム営業

完全反響型リフォーム営業

【稼げる!休める!】地元密着リフォーム会社

完全反響型のリフォーム営業です。飛込・訪問販売は一切ありません。地元に定期的にチラシを折り込んで、お客様からの反響にお答えしていただきます。
※業界未経験者でも、お客様のニーズに応えたい!という想いさえあれば、3か月程度で仕事は覚えられます。

PR Contents

どんな会社?

リフォームと新築を地域密着でご提案している企業です。 今後、拡大戦略で経営を推進していく方向で動いています。 外部のコンサルタントの指導も受けつつ、社内の仕組みを整えています。 家業のような血縁のしがらみは一切ありません!2代目でこの会社を引き継いださいに、家業から企業へ!の想いで経営をしています。よりよい仕組みを整えていくためにも、皆様のお力が必要です!

YouTubeもやってます!

ルームツアー動画が、12万回再生されました!また当社のスタッフ紹介も動画で作成していますので、YouTuberとしても活動できちゃいます笑

営業ノウハウ充実!

リフォーム営業の独自メソッドを導入しています。お客様に信頼されるトークで、押し売りなくスムーズにご契約いただくプロセス営業です。

土日も休める営業!

当社は、家族で過ごす時間を大切にしています。なので、一般的には土日も営業をする会社が多い業界ですが、当社は日曜・祝日を完全休日としています。

頑張った分を還元する給与システム

業界的にも歩合のような制度は珍しくないですが、出会いから引き渡しまで一貫して任せる分、負担も大きい仕事だと感じます。その環境でも一生懸命お客様のために理想のリフォームを叶えてくださるスタッフには、その努力に応じた還元制度をご用意しています。

募集要項

職種
完全反響型リフォーム営業
雇用形態
正社員
仕事内容
お客様は「今よりももっと良い暮らし」、「家族のさらなる幸せ」を求めてリフォームを考えます。リフォームアドバイザーはそんなお客様のご要望に応え、夢を叶えるお仕事です。

あなたの提案の一つ一つが、お客様の暮らしを作っていきます。
それってなんだか、ワクワクしませんか?

「目の前にいるお客様が本当に求めているのものは何か?」
「この提案はお客様のためにベストな選択なのだろうか?」
「理想と実現性の折り合いをどうやってつけようか?」
そんなさまざまな悩みを乗り越えて、お客様の”夢”を叶える最高の提案を行うことができれば、お客様の笑顔はきっとあなたの努力に答えてくれるはずです。

<具体的な業務の流れ>
1.お客様の希望日程に訪問
 初回訪問は、希望のヒアリングや現場調査(リフォーム希望部位の採寸や写真撮影)を行っていただきます。

2.見積書作成
 希望リフォーム部位について、提案の見積書を作成します。
 作成に多少の知識は必要ですが、先輩ベテランスタッフがサポートします。

3.提案
 一生懸命作成した見積書をお客様にプレゼンします。
「あんたに任せたい!」そう言ってもらえる瞬間がとてもワクワクします。

4.発注業務
 ご契約後、必要な商材や現場職人のスケジュール確保など、発注業務を行っていただきます。

5.現場管理
 工事がスタートしたら、予定通り問題なく工事が進むように、現場で管理監督していきます。

6.完工・集金・アフター
 工事が完了して、お客様にご入金いただいて引き渡しとなります。
 そのお客様はあなたにとって、生涯の顧客として、継続的な関係を結びリピート工事や紹介をいただきつつ
 お仕事を進めていくことになります。


<求めるスキル>
※あるとベスト▶住宅基本構造知識、建設職人の施工可能範囲、建材知識など
 建築士やインテリアコーディネーター、施工管理技士、宅建資格など取得予定やお持ちの方は優遇します。

※ぜひ持っていほしいスキル・マインド
 ・お客様とのコミュニケーション能力
  →主にヒアリング、ニーズを引き出す力

 ・段取り力
  →複数の仕事を同時並行して管理できるスキル

 ・PCスキル
  →MSオフィスの基本ソフトの操作(ワード・エクセル)

 ・礼儀・礼節・マナー
  →人として、社会人としての基本スキル
資格
普通自動車免許(AT限定可)
勤務地
宮城県栗原市若柳
勤務時間
8:00~17:00
給与
基本給 250,000円〜500,000円
※45時間分の固定残業代含む
※超過分は、別途計算して支払い。

当社は、お客様に感謝された分をしっかり社員に還元する給与システムです。
完全歩合制のような、ギスギスした制度は一切ありません。
小さな工事でも、一生懸命お客様のために!と想いをもって取り組める独自の制度を構築しています。

<モデル年収>
30歳 営業未経験2年目 300~350万円
→お客様からの感謝の量(こなした現場の数)によって、変化します。
38歳 営業5年目 年収500万円
45歳 営業8年目 年収600万円

具体的な制度は面接時に説明させていただきます。
休日休暇
日曜祝日、隔週土曜休日
※業界でも珍しい土日休み可能!
※ご家族をお持ちの方も安心して働けます。

年間休日:100日
年末年始:12/29~1/5まで
GW休暇:7日間(年のカレンダーによる)
夏季休暇:4日間程度

有給休暇あり/慶弔休暇あり/産休育休制度あり(実績あり)
待遇・
福利厚生
1.研修制度(新入社員研修、外部研修) 
2.アイパッド・社用携帯貸与、社用PCも貸与  
3.会社懇親会(親睦費にて開催)
⒋社有車・社用車選択制度  
5.社員旅行 (2018年台湾・2016年韓国など) ※今後は4年1回、海外のリゾート地へ旅行行きます!(グアムなど)
6.健康診断 
7.出産祝い金支給
8.社内SNSでの交流(line) 
9.表彰制度(経営計画発表会にて社員表彰) 
10.交通費全額支給  (当社規定による)
11.クールビズ期間あり(6/1~9/30) 
12.忘年会 
13.協力業者との交流会 
14.ガソリンカード支給 
15.無料社用駐車場完備 
16.退職金制度 (中小企業退職金共済加盟)
17.社内コーヒーサーバー利用無料(ネスカフェ) 
18.イベント時の食事支給(お弁当支給) 
19.産休・育休、各種保険完備
20.昇給年1回(業績による) 
21.賞与年2回(業績による) 
22.役職手当 
23.残業承認制度 
24.有給休暇有(法定支給) 
応募方法
【応募方法】
●このページ下部にある「応募フォーム」からご応募ください。追ってこちらから連絡致します。
●お電話でのご応募も受け付けております。TEL:0228-32-2567
  お電話の際に「採用サイトを見てと」お伝えください。(担当:小野寺)
【採用までの流れ】
「エントリー」→「面接・適性検査試験」→「内定」
※面接は1~2回を予定しています。
※希望者には社員面談も開催しています。

【見学だけOK】
●見学だけも可能なので、是非ご連絡下さい
→職場見学も応募フォームまたはお電話で予約下さい♪

※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

アクセスマップ

ご応募はこちらから

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

応募する仕事

完全反響型リフォーム営業

お名前必須
フリガナ必須
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
性別必須
年齢必須
知ったきっかけ任意
ご質問任意

onovn-mutenka.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。