event

【注文住宅】プレ完成見学会を開催します!【2階建】

イベント概要

開催日
2022年10月8日(土)~10月19日(水)
開催時間
10:00~16:00
開催場所
栗原市一迫(詳細な場所はご予約いただいた方にお伝え致します)
  • 入場無料
  • 無料相談
  • 土地相談
  • ローン相談
  • 見積り相談

イベント内容

完全予約制の1組1組ご案内のイベントです。
一迫に2階建が完成いたしました。

10月22日・23日に行われる完成見学会に先駆けて
プレオープン完成見学会を開催いたします。


無添加住宅の家は
新築特有の“匂い”がありません。

ぜひ、天然素材と空気感の調和をご体験ください。

 

アレルギー体質の家族が
心から安心して長く住むために選んだ家!
■イベント概要

【プレ見学会期間】

2022年10月8日(土)~10月19日(水)

10:00~16:00

 

〇完全予約制

〇お子様連れでもOK

〇ご家族での来場、大歓迎!

〇駐車場完備

 

 

お施主様のこだわった部分や無添加住宅の体に優しい建材を実際にお客様の目で見て手足で触れて体感して頂きたいと思います。

 

特にアトピーや喘息、アレルギーにお悩みの方。身体に優しい、無添加住宅の家を見てみませんか?

家に入った瞬間にその空気の違いを感じて頂けると思います♪

 

■無添加住宅の見どころ

●玄関に入った瞬間に分かる、空気の違い

●外壁も、内壁も、無添加住宅オリジナルしっくい。

●年中、素足で歩きたくなる無垢材のフローリング

 

●コーラルストーンをはりつけた唯一無二の玄関周り

●こだわりの無垢材の建具

 

 

 

 

■見学会にご来場いただくメリット

ご来場者特典はあるの?

→ご来場者限定の3つの特典をご用意しています!

 

●無添加住宅の魅力がよくわかる本

無添加住宅創業者の「秋田憲司氏」の著作

無添加住宅!をプレゼントいたします。

この本を読むと、無添加住宅の魅力を心から理解できると思います。

 

●Amazonギフト券プレゼント!

ご予約・ご来場で

1,000円分プレゼント!

 

 

 

●住宅専門のファイナンシャルプランナーとの無料個別相談のご予約ができます。

ご相談担当:住宅総合ファイナンシャルプランナーの藤原昭男氏が、これから家を建てる方に、保険や既存ローンの見直しを元に、家計に過度な負担がない最適な住宅購入価格を提案いただきます。

元銀行員として、お金を借りる際のポイントと、FPとしてお金のライフプランをご提案させていただきます。

 

\ぜひこちらもご覧ください/

HP:https://fp-spl.com/

 

YOUTUBE:住宅相談FPのホンネ話

 

 

■見学会ではどんな話が聞けるの?

→初めての方も大歓迎。お金のことや間取りのこと、土地のことなど、家づくりの悩みを実体験ベースでお話しします。

 

<過去、よく話題になったこと>

●数あるメーカーの中で、どうして無添加住宅にしたの?

●年収どのくらいで無添加住宅って建てられるの?

●ローンって勤続年数とか、既存ローンは関係ある?

●どんな土地がいいの?土地選びの基準って何?

●家を建てた後にかかるメンテナンス費用ってどのくらい?

●無添加住宅に住んでみてよかったこと/悪かったことは?

 

などをお伝えさせていただきます!

■ご案内時間

今回の見学会も完全予約制とし、

1時間に1組様ずつのご案内となります。

 

①10:00~

②11:00~

③13:00~

④14:00~

⑤15:00~

 

 

上記の5つの時間帯の中から、見学ご希望の日時をご連絡ください。

先着順ですのでご予約はお早めに!

※ご予約状況は新着情報やSNSにてお伝えいたします。

■ご予約方法


ご予約の受付は、お電話、HPのお問合せフォーム、メールにて承ります。

※HPはこのページの下部に予約フォームがございます。

 

また、SNSのInstagramメッセージ、LINEからもご予約を承っております。

 

下記で検索していただくとオノブンの家のアカウントが出てきます。

 

●Instagram

オノブンの家ー無添加住宅ーアカウントはコチラ (@onobun_mutenka)

 

●公式LINE

コチラから登録できます。

 

●お電話にて予約

フッダーの一番左のボタンからお電話がかけられます。

 

 

ご予約いただいた方に個別にご案内をお送りさせていただきます。

 

※予約制見学会のため、予約なしでお越しいただいた場合、予約枠に空きがあればご入場できますが、次の空き枠までお客さまが見学中の時はお待ちいただく場合や、ご入場できない場合がありますのでご了承ください。(当日見学希望の方は、一度お電話いただけると幸いです)

 

※予約制で行う間は、これからお家づくりを検討していくお客さまへご予約の枠をご用意できるよう、他社様にて建築・契約中のお客さまは、大変申し訳ございませんが、見学をご遠慮いただいております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

皆様とお会いできるのを

楽しみにしております。

代表取締役 小野寺健

LINEに登録すれば、面倒なフォーム入力をせずに登録できます

簡単!3秒で登録できます!

LINEで相談する