HOMEスタッフブログスタッフブログ >無添加真純のつらつら日記

無添加真純のつらつら日記

こんにちは!東北もいよいよ梅雨入りになり寒いですね

前回はオノブンの歴史みたいなことを紹介させて 頂きました。

2012年オノブンの家はリフォーム事業ををスタートさせ、最初は軌道に乗るまで色々と波乱万丈でしたがスタッフのチームのよさや,素晴らしいお客様にめぐまれ、なんとかここまでやってこれました。 ありがとうございます。

 

私の2012年は、長男も生まれ、また、家族がにぎやかになり、泣いてばかりの2007年から少しずつネットワークも広がり、お友達もちらほらできて、毎日、忙しく過ぎていきました。

東京ではサークルや部活みたいな○○活動が大嫌いだった私が初めてママ友サークルに入ったりしました。

そうゆうサークルに入ると人間関係の色々なことがあるのかなぁとか躊躇していたのですが、 家に閉じこもってばかりの毎日よりも、子育ての悩みや情報などなんでもないことを 話したりすることがこんなに新鮮だったなんて、あのまま東京にいたら感じなかっただろうなぁと思いました。

こんなにこんなことでおなかを抱えて笑った事ってあったのだろうかと思う瞬間でした。

 

私も充実していき、主人も仕事に対して手ごたえを覚え、家族で支えあって頑張っていこうと思いました。

 

そして、 リフォーム事業をしていくうちに主人は気づいたことがあってのです。 それとは...........❓じゃじゃーんで次回またお会いしましょう

風邪ひかでくださいね~